2024年 4月 17日 (水)

乃木坂46山崎怜奈、「中傷」書き込みに毅然と対応 ファン賞賛

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

メンバー内の「不仲煽り」もバッサリ

   同一人物とみられるユーザーからのメッセージには、「乃木坂メンバーや色んなラジオパーソナリティの人や、乃木坂OGの人には、何かしらコメントやメッセージ書いてますけど、唯一乃木坂のANNやそのパーソナリティの新内さんの(注:新内眞衣さんとレギュラーラジオ「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)を指す)には、一回も書いてませんね!明らかに、嫌いっていうか仲間外れ、侮辱してますよね!」という趣旨のものもあった。

   山崎さんはこちらにも

「勘違いされたままは苦しいので今お伝えしますね。 嫌いだなんてとんでもないです。分かりやすく表したことはほとんどありませんが、新内さんのことは尊敬しています。自分の名前がついた番組を続けることの難しさに向き合って、さらにそこからグループの名前を背負うようになり、メンバーとはいえ毎回異なるゲストをお迎えすること、楽しみながらとはいえ、本当に大変だったと思います。 卒業してからも、幸せであってほしいなって強く思っています」

と返信し、新内さんとの不仲も否定してみせた。

   山崎さんの返信にはファンから「気にしなくていいのにちゃんと言葉をくれるれなちの丁寧さや強さを感じます」「こんな人に負けずこれからも頑張ってください!」「乃木坂にとっても外仕事はとても大事な事で誇る事ですよ」と、対応に賛同する返信が相次いでいた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中