2022年 1月 28日 (金)

石川梨華、夫・野上の引退セレモニーの「裏話」明かす 「私は泣いちゃいそうで...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元モーニング娘。でタレントの石川梨華さんが、2021年12月9日のブログで、夫で巨人の野上亮磨投手の引退セレモニーを振り返った。

   野上さんは今季限りで現役を引退。12月8日には巨人のファン感謝イベント「読売巨人軍2021シーズン感謝祭in国技館」でセレモニーが行われ、石川さんや子どもたちも駆けつけていた。

  • 石川梨華さんのインスタグラムより
    石川梨華さんのインスタグラムより
  • 石川梨華さんのインスタグラムより

「その場ではしっかり見れませんでした」

   石川さんはセレモニーの翌9日に投稿したブログ記事で、「昨日は主人の引退セレモニーで子供たちと花束贈呈をさせて頂きました」と報告。「この様な機会を作って下さった球団の皆様 本当に感謝しています!ありがとうございました」とつづった。

   石川さんは当日を振り返り、「花束贈呈前に素敵なVTRが流れて、、、」「私は泣いちゃいそうでその場ではしっかり見れませんでしたが家に帰ってきて見させて頂きました!」と明かす。最後には自身が贈った花の写真を公開し、「本当にお疲れ様でした」と夫をねぎらっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中