2022年 1月 29日 (土)

交際相手のグッズ着用? 元°C-ute・矢島舞美&味方良介、「好感度爆上がり」のデート姿とは

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ℃-uteの元リーダー・矢島舞美さんと、俳優の味方良介さんの交際を、文春オンラインが報じた。報道を受け、2人はSNSで交際を認めている。

   文春オンラインが公開したデート写真について、味方さんが矢島さんのファングッズを身につけているという指摘があがり、ネット上で「好感度爆上がり」などの反応が寄せられている。

  • 矢島舞美さんのオフィシャルファンクラブより
    矢島舞美さんのオフィシャルファンクラブより
  • 矢島舞美さんのインスタグラム(@maimiyajima_official_uf)より
    矢島舞美さんのインスタグラム(@maimiyajima_official_uf)より
  • 矢島舞美さんのオフィシャルファンクラブより
  • 矢島舞美さんのインスタグラム(@maimiyajima_official_uf)より

「幸せそうでめちゃくちゃ嬉しいわ」

   矢島さんと味方さんの交際は2021年12月11日に報じられた。記事では、2人の共通の友人の話として、味方さんが「矢島にベタ惚れ」とも伝えられている。

   12日に矢島さんはブログで改めて交際を報告し、「応援してくださる皆様には、このような形でのお知らせになってしまったこと、大変申し訳なく思ってます」と伝えた。味方さんも「少しお騒がせしてしまいましたが、一人の大人として精進しますので、温かく見守ってくれたら幸いです」とツイートしている。

   2人の交際をめぐって、文春オンラインが公開したデート写真のうちの1枚が、ファンの間で話題になっている。

   その写真を見ると、味方さんはバケツハットにジャージ、サンダルといったゆったりとした服装だ。緑色で袖が白黒のジャンパーを羽織り、矢島さんと横並びで歩いている。

   ファンが注目したのは、味方さんが着用しているジャンパー。これについて、19年に開催された矢島さんのファンクラブツアー「やじバスツアー やじまんず秋のじょんのび旅行in新潟」で販売されたオリジナルグッズではないか、との指摘が相次いでいる。

   ツイッターでは、

「彼氏さん知らなかったけど好きになった」
「好感度爆上がりwww 」
「めっちゃ真剣交際だったw」
「幸せそうでめちゃくちゃ嬉しいわ」

といった反応があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中