2022年 1月 19日 (水)

「脚の向きどうなってんの??」 女子大生アイドルのダンス写真にツッコミ続々

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   同志社女子大のアイドルコピーダンスサークル「Pichicart」のメンバーが投稿した写真が、SNSで話題を呼んでいる。

  • Pichicartのツイッターより
    Pichicartのツイッターより
  • Pichicartのツイッターより

「一瞬トリックアートかと...」

「脚の向きどうなってんの???????」

   Pichicartのみゅうてぃさんが2021年12月10日、自身の写真を添えてこうツイートした。女子大生アイドルコピーダンス日本一決定戦「UNIDOL」でダンスを披露している場面で、みゅうてぃさんの左足が不自然な角度に曲がっている。

   ファンらからも「心霊写真?」「一瞬トリックアートかと思いました」とツッコミが相次ぎ、約1万6000件以上もリツイートされた。

   みゅうてぃさんは「写真見て初めて気づいたし脚は何の問題もないです」と続け、動画を確認したところ「腰はひねってなくて、左足が前に飛び出てるんですよ、、体柔らかかったみたいで」と泣き笑いする顔文字を添えて説明した。

   みゅうてぃさんは、「"一番かわいい"女子大生アイドルを決めるミスコンテスト」をうたう「ミスユニドル2020-21」にも出場し、大会の「ミスコレ賞」を受賞している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中