2022年 1月 22日 (土)

橋本環奈「最高の癒し」「可愛いすぎた」 最上もがの愛娘と会って感激

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの最上もがさんが、2021年12月13日のブログで、7ヶ月の長女と女優の橋本環奈さんが初対面したことを明かした。

  • 橋本環奈さん(2017年撮影)
    橋本環奈さん(2017年撮影)
  • 橋本環奈さん(2017年撮影)

「かんちゃんはいつぶりだろ!」

   最上さんは13日のブログ記事に、「本日初対面のこもちゃんの目の前におるのは橋本さんちの環奈さん~~」と、娘・こもちゃんと橋本さんが顔を合わせている写真を披露した。

   最上さんによると、娘は昼寝から目覚めた直後だったとのことで、「最初はぼけーーっとしてたけどしばらくしたらご機嫌だった」と明かしつつ、橋本さんに嬉しそうに抱っこされている写真も公開した。

   また、最上さんは橋本さんについて、「かんちゃんはいつぶりだろ!」「2年...?舞台見にきてくれたぶりかも」と久しぶりの再開だったと明かす。

   橋本さんは、ツイッターで最上さんのブログに反応。「娘たんが可愛いすぎた」「最高の癒しをありがとうございました」とつづっていた。

   この投稿に最上さんの元には、

「最上家に可愛いが大集合した日ですね」
「なにこの素敵空間!こんなに目の保養が揃うことある!?」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中