2024年 4月 23日 (火)

セ最下位DeNAに「優勝の可能性」 球団OBが指摘する投手陣のポイント「あとはクローザー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ベイスターズはピッチャー陣が来年帰ってくる」

   森本氏は来季のDeNA投手陣はクローザーが大きなポイントになると指摘し、条件付きでリーグ優勝の可能性に言及した。

「ベイスターズはピッチャー陣が来年帰ってきますので。今永(昇太)投手も帰ってきたし、東(克樹)投手も帰ってくるし。だからあとはクローザーですね。ベイスターズは三嶋(一輝)、山崎康晃、この2人でいくのか。新外国人選手でクローザーいくのか。新外国人選手がクローザーにはまったらベイスターズは優勝の可能性がものすごく出てくる。8回、7回で三嶋、山崎康晃あとは石田(健大)とかいっぱいいる。エスコバーもいる。めちゃくちゃ層が厚くなりますから」

   司会の吉川のりおアナウンサーが「今シーズンはヤクルト、オリックスと最下位から潜在能力があってかみ合えば優勝出来るという戦国時代になってますから」とコメントすると、森本氏は「それをぜひ来年は目指してほしいですね」とエールを送った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中