2022年 5月 23日 (月)

3児の母・小倉優子に「頑張りすぎて心配」 一人で育児に奮闘...親友・ギャル曽根が気遣い

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   3児の母でタレントの小倉優子さんが、2021年12月13日放送の「100%!アピ~ルちゃん」(MBS毎日放送)に出演。密着取材で日々の奮闘ぶりと、親友でタレントのギャル曽根さんへの思いを明かし反響を呼んでいる。

  • 小倉優子さん
    小倉優子さん
  • 小倉優子さん

子どもの習い事に夕飯、遊び... 多忙な1日に密着

   現在、小学3年生の長男と、4歳の次男、1歳の三男、そして愛犬とともに一軒屋の賃貸住宅に住んでいる小倉さん。

   11月8日放送の「100%!アピ~ルちゃん」では、"ワンオペ育児"に奮闘する小倉さんが紹介されていた。これを見たというギャル曽根さんは「頑張りすぎて心配」に思い、この日の放送では2人で買い物をすることになった。商業施設「ららぽーと豊洲」で約2時間、自分の衣服や子ども用の食器を購入する様子が放送された。

   ギャル曽根さんと解散した小倉さんは、子どもが通うかけっこ教室へ付き添いに。待っている途中、お腹が空いて機嫌が悪くなった三男のため、コンビニへ急ぐなどし、帰宅後はすぐさま夕飯の準備。小倉さんをめぐる抱っこ争奪戦が繰り広げられた夜10時半、子どもたちが寝静まると、ギャル曽根さんからもらったケーキをあてに1人、ワインで晩酌を開始する。

   すると小倉さんは、ギャル曽根さんについて「いつからか曽根ちゃんはお姉さんな気がしてます。年下だけど」「喋ってて泣いちゃったりすると、曽根ちゃんも泣いちゃったりとかして。(あるときは)自転車で来てくれてましたね、夜何時でも」と漏らす。さらに、自身にはない部分をギャル曽根さんは持っていると尊敬の念を込めて語り、「友だちっていうか何だろう、友達以上と思ってます。曽根ちゃんのことを...」と日頃の感謝を述べた。

   小倉さんの奮闘ぶりに、視聴者からは「3人も育てて凄いし尊敬してます。周りに沢山甘えて助けて貰いましょう。応援してます」「同じ年頃の男の子を育てる母親として本当に励みになります」「ゆうこりんとギャル曽根ちゃんの関係すごくいいよね あんな風になんでも話せるし自転車漕いで大丈夫?!て心配して家まで来てくれる関係羨ましいよ」などと反響があがっている

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中