2024年 4月 25日 (木)

「ハンオシ」の告白、流行らない? 坂口健太郎のセリフが話題「ちょっとダサい」「可愛い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ラブですは笑ったけど ふたりだから、なんか可愛い」

   後日、麻宮宅を訪ねてきた百瀬。麻宮が出かけて百瀬と2人になった明葉は「私やっぱり、傷ついても、しんどくても、やっぱり私、百瀬さんのことが...」と言い出す。すると、百瀬は「ああ! ダメです。僕から言わせてください」と遮り「明葉さんが好きです。これはライクじゃないです。ラブです。僕は明葉さんをラブです」と告白。やっと思いが通じ合った2人はそのままキスをし、明葉も「私も。百瀬さんのことがラブです」と気持ちを伝えるのだった。

   これまでライクかラブかわからないと葛藤していた2人らしい「ラブです」という告白に対し、視聴者からは「告白の言葉ラブですはちょっとださいと思ってしまったけどやっと気持ち通じてよかったな」「ポンコツAIが最初に覚えた言葉で告白したみたいな感じだったし『○○をラブです』は多分流行らない、好きやよの方が何億倍キュンとするから学べ百瀬」「ラブですは笑ったけど ふたりだから、なんか可愛い」などと反響が続出。また、居候先の麻宮宅で行われたキスについて「自分家で自分居ないときにどうでもいい他人同士がキスしてるとか嫌すぎ」「人んちで、『ラブです』とか言ってキスとか何やってんのよw」などとツッコミを入れる声もあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中