2024年 4月 26日 (金)

宮迫博之、霜降り明星の「牛宮城行きたい」に反応 「嬉しい」けど「複雑な気持ち」になったわけ

「注文されたものを渡す時に見切れることはあるかも」

   そのうえで、「ただ、店員として僕いますけどね。そこは吉本のお尋ね者じゃないですよ」「配膳がありますから。注文されたものを渡す時に見切れることはあるかもしれません。でも、それはコラボでもなければ仕事でもない。っていうことはマネージャーさんもわかっていただきたい」と主張した。

   さらに、腕時計収集という共通の趣味がある粗品さんに対し、宮迫さんは「時計の話しようよ。牛宮城でね! 店員としてね。『店員さん時計好きなんですね』って言って。『お客様も?』みたいな感じで店員としてしゃべりますので」と話していた。

   コメント欄には「霜降りとのコラボ、ぜひ見たいです!是非是非実現させて欲しいです」「そのやり方、新しいですね(笑)たまたま、店員で宮迫さんの接客は神すぎます」「霜降りの初コラボが宮迫やったらほんまにわらうし逆に楽しみ」など、宮迫さんと霜降り明星の共演に期待を寄せる声が続々と寄せられた。一方で「お願いだから霜降りには絡まないで欲しい」「霜降りに迷惑かけるな」など厳しい声も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中