2024年 3月 29日 (金)

鬼越トマホーク金ちゃん、相方入院報告で「ブラックジョーク」 「命に別状ない」が...ツッコミ続々

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   吉本興業ホールディングス(大阪市)は2021年12月17日、お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多さんが「ウイルス性髄膜炎」のため入院したと公式サイトで発表した。

   相方の金ちゃんはツイッターに同日、「命に別状はないとの事です」と伝えた上で、「失って初めて相方の大切さを知りました」として坂井さんの白黒写真も投稿。ファンの間では「ブラックジョークすぎる」などとツッコミが入っている。

  • 鬼越トマホーク・金ちゃんのツイッター(@kinno06)より
    鬼越トマホーク・金ちゃんのツイッター(@kinno06)より
  • YouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」の2021年12月1日の投稿より
    YouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」の2021年12月1日の投稿より
  • 鬼越トマホーク・金ちゃんのツイッター(@kinno06)より
  • YouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」の2021年12月1日の投稿より

「遺影みたいにすな!」

   公式サイトの発表によると坂井さんは14日に体調不良を訴え15日に病院を受診し、入院となった。医師の診断では入院期間は1~2週間ほど、病状次第では延びる可能性もあるとする。

   金ちゃんは17日、ツイッターで「ご報告」として笑顔の坂井さんがモノクロで写るバストアップ写真を公開した。投稿文では相方の入院を「命に別状はないとの事です」と伝え、

「とりあえずできる仕事は1人で、無理なものは代わりに他の芸人さんにお願いしたりもしています。関係者の皆様、芸人の方々大変ご迷惑をおかけ致します」

と報告している。金ちゃんは続けて、

「失って初めて相方の大切さを知りました」

ともつづっている。金ちゃんの投稿を受けてツイッターでは、

「遺影みたいにすな!」
「不謹慎ながら吹いてしまった ブラックジョークすぎるw」
「失ってないでしょ笑」

などと、ファンらからツッコミを入れるような声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中