2022年 8月 17日 (水)

「芸能界ってすべてが異常」NMB渋谷凪咲が分析 インパルス板倉驚き「もうそこ辿り着いてんの?」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「NMB48」渋谷凪咲さんの冠番組「~凪咲と芸人~マッチング」(テレビ朝日系)が2021年12月14日に放送され、渋谷さんが明かした「芸能界での理想の活動」に反響があがっている。

  • NMB48渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
    NMB48渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
  • NMB48渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より

「ずっと異常な事を普通のようにやっていくじゃないですか」

   この番組は、渋谷さんが「今気になる芸人」をゲストに迎え、その人との相性を探るマッチングバラエティ。今回は、普段からお世話になっているというお笑いコンビ「インパルス」板倉俊之さんをゲストに迎えた。

   渋谷さんは芸能界について「本当に思うんですけど、この世界って、この芸能界ってすべてが異常じゃないですか」と話すと、板倉さんは「もうそこにたどり着いてんの? すごいよ、本当に」と驚き。渋谷さんは「めっちゃ小さい事で言うと、こんな照明を浴びる事って普通に生きてたら無いわけで」と例を出しつつ「ずっと異常な事を普通のようにやっていくじゃないですか」と持論を展開する。

   そして、「でも結局私たちは元々普通の人間であって、それを続けてたら心が乱れる時があると思うんですよ」と、仕事と心のバランスのとり方について尋ねると、板倉さんは「それぞれに合ったバランスってあるじゃん」とした上で、自身はしっかり休みの日が欲しいタイプだとする。

   自分のペースを見定める必要があると板倉さんがアドバイスを送ると、渋谷さんは「普通にまともな価値観とか気持ちとか精神のまま自分のやりたい仕事とか、例えばバラエティもそうですし、アイドルもそうですし、いつか演技とか...やりたい目標のために芸能界で頑張りたい」と自身の理想を告白し、「色んな経験して色んな世界見て色んな吸収して、もっと自分が成長したいっていうのがあるので、今は全然楽しい」と、忙しい日々も楽しめていることを明かしていた。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中