2024年 4月 27日 (土)

ビッグダディ元妻・美奈子の「セルフ白髪染め」に称賛 「キレイに染まってますね!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「ビッグダディ」こと林下清志さんの元妻でタレントとして活動している美奈子さんが2021年12月19日、自分で白髪染めしたことをインスタグラムで明かした。

  • 美奈子さんのインスタグラム(@minako_official)より
    美奈子さんのインスタグラム(@minako_official)より
  • 美奈子さんのインスタグラム(@minako_official)より
    美奈子さんのインスタグラム(@minako_official)より
  • 美奈子さんのインスタグラム(@minako_official)より
  • 美奈子さんのインスタグラム(@minako_official)より

「なかなか綺麗に染まった~」

   美奈子さんは「セルフ白髪染めした~!」として、自撮り写真を公開。斜め上から撮影した写真で「今回はエメラルドアッシュにしました」と報告した。「なかなか綺麗に染まった~」と自画自賛している。

   この投稿に美奈子さんの元には、

「キレイに染まってますね!」
「美奈子さんすごく綺麗に染めてて羨ましいです」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中