2024年 4月 20日 (土)

青山テルマのパンパンに膨らんだ私服に騒然 「ピンクのベイマックス」「話が一切入ってこない」

シュールな姿に反響続々「風船みたいでかわいい」

   いざトークを始めようと、着席を試みるも、首が埋まってしまう青山さん。番組途中で衣装チェンジがなされ、光沢感のある生地で作られたセットアップスタイルに。エレガントな姿で、実はインドア派で酒がまったく飲めないこと、19歳でメジャーデビューするまでのことや、デビューしてからの知られざる苦労などを明かすのだった。

   視聴者からは、青山さんの全身ピンク色の相撲コスチューム姿に衝撃が走ったようで、インターネット上では「青山テルマさんの服に笑ってしまった 風船みたいでかわいい ちょっと着てみたい...」「青山テルマ面白すぎて大好きwwwww友達になりたいwww」「面白い衣装かと思いきや私服なんだwww」「青山テルマがピンクのベイマックスになってる」「お格好に全神経がいってしまい、話が一切入ってこない」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中