2024年 4月 26日 (金)

てんちむ、NYで彫ったタトゥー披露 腕にも耳にも手首にも...「ただのヤベェ奴かも」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「痛みはそんなに感じなかったけど、強いて言うなら指ですね」

   足首にはペンで書かれたような細い英文が入っている。「今ニューヨークでは、手書きっぽいやつがめっちゃ流行ってるっぽくて」と、流行中のデザインを取り入れたとした。

   左手首には、同じく細い線で書かれた一輪の薔薇の花を入れたという。

「これも薔薇なんですけど、これはワンラインですね。一本で書いたような感じ(一筆書き)に見せるやつ」

   左手人差し指の英文タトゥーについて「私はこれがお気に入りです」と語り、5か所のうちで一番気に入ったとした。

   右手首には、ジョンボーイさんが手がけた、さりげない大きさのミニタトゥー。「超ちっちゃい。ケンネルとかキム・カーダシアンとか彫った彫り師さんに入れてもらいました」と語った。

「UPUP。これ結構海外セレブの人入れてる人多くて、これどういう意味かというと、前を向く・歩く・前進するっていう意味があるんすよ」

   このほか、耳にも細い線で書かれたタトゥーを入れたという。すべてのタトゥーを紹介し終わると、施術中の痛みはあまりなかったと振り返った。

「痛みはそんなに感じなかったけど、強いて言うなら指ですね。ちょっと痛みを感じました」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中