2024年 4月 25日 (木)

てんちむ、NYで彫ったタトゥー披露 腕にも耳にも手首にも...「ただのヤベェ奴かも」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「タトゥー、人のメンタルを救うな」

   てんちむさんは、急に思い立ってタトゥーを入れたのは、精神的に落ち込んでしまったことが理由だとした。

「正直なんか私、今日の朝までめっちゃ病んでたんですよ。本当に。どんだけ病んでたかっていう風に言われたら、『すべての仕事を放棄しようかな』ってくらい。いろいろなことが重なって。で、私病むと昔からピアスとタトゥーに走りがちなんですけど」

   実際に、タトゥーを入れたことで明るい気持ちになったという。

「こんなこと言ってるとただのヤベェ奴かもしれないけど、タトゥー彫るとセロトニン湧くんですよ。タトゥー、人のメンタルを救うな」

   これまで入れていたタトゥーは帰国後に消す予定だとして、気持ちや流行の変化に合わせ、タトゥーを消しても良いとの持論を語った。

「人の好みとか流行りってやっぱ変わってくし、やっぱこのUPUPみたいなやつ入れてるけど、5年後とかになったら流行も終わるだろうし。私がいいからいいんです、っていうね。はぁ、楽しかった~」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中