2024年 3月 28日 (木)

あいのりクロが「整形前写真」公開 表情に「ママ、怒ってるねえ」娘から指摘

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   恋愛バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロさんが2021年12月21日、ブログで整形前の写真を公開した。

   クロさんは2019年7月に二重整形手術を受けたことを報告していた。

  • 整形前のクロさん。クロさんのブログより
    整形前のクロさん。クロさんのブログより
  • 現在のクロさん。クロさんのブログより
    現在のクロさん。クロさんのブログより
  • 整形前のクロさん。クロさんのブログより
  • 現在のクロさん。クロさんのブログより

「怒っていないんだよ??」

   クロさんはブログで「寝る前に懐かしの写真のところ見ていたら整形前の私がでてきた!!」と写真を公開。写真のクロさんは真顔ということもあってか、娘から「ママ、おこってるねえ」と言われたとのことだった。

   クロさんは娘からの指摘に「怒っていないんだよ??」とフォローしたものの、「いんや怒ってる!」と言われたそう。クロさんは、「こうしてみるとなんか顔も四角いし、目は鋭く見えるのかなぁ?!!」と改めて整形前の顔を振り返り、「まあでも今でも真顔は怒っているように見えそうだがっ?!!」としていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中