2022年 5月 18日 (水)

「なんというサプライズ」「最高のクリスマスプレゼント」 藤井風の紅白歌合戦出場にネット感激

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   シンガーソングライターの藤井風さん(24)が大みそか放送の「第72回NHK紅白歌合戦」に初出場することが2021年12月24日に発表された。ネット上には「すごいクリスマスプレゼントありがとう」と、クリスマスに絡めて喜ぶ声が上がっている。

  • 藤井風さんのツイッターから
    藤井風さんのツイッターから
  • 藤井風さんのツイッターから

「風くんビュービュー吹きすぎ!!」

   藤井さんは20年1月24日に「何なんw」でメジャーデビューした24歳。21年9月には日産スタジアムで無観客ライブを開催し、雨の中でピアノを弾きながらパフォーマンスを披露する姿が話題を呼んだ。

   藤井さんの紅白出場がクリスマスイブの12月24日に発表されたとあって、ツイッターには「ぎゃー!!! と言ってしまいましたよ!! 最高のクリスマスプレゼントをありがとう~!!! 風くんビュービュー吹きすぎ!!」といった声が続々と上がっている。「カムカムといい今岡山県が本当にアツい。#藤井風」と藤井さんが岡山県出身であることをNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の岡山編に絡める声もある。

   藤井さんはツイッターで

「紅白歌合戦、出場させていただくことになりました。感謝しかありません。喜んでもらえるように頑張ります。楽しみにしておいてください」

   とのメッセージを発表している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中