2024年 3月 29日 (金)

「別人」「郷ひろみになった」「カッコイイ痩せ方」 林家三平の18kg減量ビフォーアフターに騒然

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   RIZAPの公式インスタグラムが2021年12月26日、落語家の林家三平さんが18.6キログラムのダイエットに成功したビフォーアフターの写真を公開した。

  • 減量した林家三平さん。RIZAP公式インスタグラム(@rizap_official)より
    減量した林家三平さん。RIZAP公式インスタグラム(@rizap_official)より
  • 減量前の林家三平さん。RIZAP公式インスタグラム(@rizap_official)より
    減量前の林家三平さん。RIZAP公式インスタグラム(@rizap_official)より
  • 減量した林家三平さん。RIZAP公式インスタグラム(@rizap_official)より
  • 減量前の林家三平さん。RIZAP公式インスタグラム(@rizap_official)より

「顔つきも違う」「全然違う人みたい」

   1枚目は、74.6キロだった4カ月前の「ビフォー」写真。白のステテコ姿の三平さんは、ポッコリと前に突き出たお腹に手を添え「あちゃー」と言わんばかりのおどけた表情を見せている。

   2枚目の写真は全身引き締まった「アフター」ショット。ピンクの短パン姿で右腕は筋肉をアピール、腹筋は締まり、表情も自信に満ちている。

   三平さんはこの日都内で行われたRIZAPのイベントに出席し、最大74.4キロあった体重から18.6キロの減量に成功し、現在は55.8キロになったと報告したことが、スポーツ各紙で報じられた。「激ヤセ」で心配の声もあったが一蹴した。

   コメント欄には、「郷ひろみになった!」「別人ですね。顔つきも違う」「凄い!!全然違う人みたい」「心労で激痩せしたみたいな報道が出て心配だったのですが、真実を知って安心しました」「カッコイイ痩せ方です」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中