2022年 1月 19日 (水)

浜崎あゆみ、延期ライブのチケット「希望者払い戻し」 アナフィラキシーショックで中止後約2か月

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の浜崎あゆみさん(43)が2021年12月27日、名古屋・日本ガイシホールで11月7日に開催予定だったものの延期しているコンサートについて、希望者に対してチケット払い戻しをすると公式サイトで発表した。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムから
    浜崎あゆみさんのインスタグラムから
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムから

現在も「振替日程や会場を調整している」

   公式サイトでは「本公演は現時点におきましても引き続き振替日程や会場を調整している状況となります」と現状を説明。「しかしながら、公演中止より約2か月が経過したことを踏まえまして、現時点でチケットの払い戻しを希望されるお客様につきましては、払い戻し対応を行わせて頂きます」と、希望者への払い戻しを行うことを公表している。

   方法や期間についてはサイト上で説明されているほか、「振替公演開催有無の決定後、再度払い戻し期間を設定させていただきますが、スケジュール調整がつかず、別会場となる場合や中止となる場合もございます。予めご了承ください」とも説明している。

   浜崎さんは11月6日に同所で開催したコンサートの終了後、体調不良を訴えて病院に緊急搬送。アナフィラキシーショックとの診断を受け、翌7日のコンサートを延期していた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中