2024年 4月 24日 (水)

松本潤の大河に「ねじ込んでもらおうかな」 関ジャニ∞村上信五、紅白司会実現への「プラン」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ファンと共に作った「Re:LIVE」

   10年連続10度目の出場の紅白本番では、昨2020年にファンから寄せられたエピソードをもとにメンバーが作詞した「Re:LIVE」を披露する。丸山隆平さんは「ファンの方々と共に作らせていただいた歌詞を紅白で歌えるというのはすごく自分たちとしてもうれしいし、関ジャニ∞を知らない人にもこの歌詞を届けられたなっていう気持ちで、この曲を紅白で歌うことに意義を感じています」と抱負を語った。一番好きな歌詞に「笑顔の花が咲く」というフレーズを挙げ、「ライブやっててマスク越しにも『目が笑っている』とかそれだけでも感じるものがあるので」と、ステージから見えるファンの表情を歌詞にたとえていた。

(J-CASTニュース編集部 大宮高史)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中