2022年 1月 26日 (水)

香取慎吾の結婚に「親友ツヨポンと同じ」 発表時期にファン注目...来年に期待する声も

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   元SMAPで俳優の香取慎吾さん(44)が一般女性と結婚したと、所属事務所が2021年12月28日に発表した。各社が伝えた本人コメントによれば、今後も仕事に真剣に取り組んでいくとしている。

   これを受け、ネット上には「ツヨポンも年末だったよね」といった、草なぎ剛さん(47)と絡めて祝福する声が上がっている。

  • 香取慎吾さん(2018年撮影)
    香取慎吾さん(2018年撮影)
  • 香取慎吾さん(2018年撮影)

「年末の発表。親友ツヨポンと同じ」

   草なぎさんといえば、2020年12月30日に一般女性との結婚を発表。その約1年後となる28日に香取さんが結婚を発表したとあって、

「前回のツヨポンに続き、年末になると誰かが結婚発表することになってるんでしょーか?!」
「えっ? お母さんからのLINEで知ったんだけど...慎吾が結婚?去年の年末に結婚したツヨポン思い出したよ! とにかくおめでとう」
「年末の発表。親友ツヨポンと同じ。これからも幸せでいてね」

   と、親友とされる2人の慶事が年末に重なったことを喜ぶ声も上がっている。そのほか、「年末の結婚、別に毎年1人ずつにしなくても、来年あと2人一緒にニュースになってもいいなぁ」という声も出ていた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中