2024年 4月 21日 (日)

2021年、最も衝撃だった芸能人の結婚は? 読者投票の結果、有吉&夏目アナを抑えた1位は...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

AKB「初代神7」から2人が結婚

   4位は2組が3.96%(22票)で並んだ。まずは俳優・佐々木蔵之介さん(53)。今回の投票では、一般人と結婚した場合は得票数が少ないという傾向があったにも関わらず上位に食い込んだ。ファンらから独身の大物俳優の「最後の砦」とも称されていただけに、衝撃が大きかったようだ。

   そして同票の俳優・大島優子さん(33)と俳優・林遣都さん(31)。2人が19年に共演を果たしたNHK連続テレビ小説「スカーレット」の出演者からも祝福の声があがった。

   続いて3.6%(20票)を獲得したのは、歌手・板野友美さん(30)とプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手(24)だ。なお大島さんと板野さんは、元AKB48「初代神7」と呼ばれている。「初代神7」のうち芸能活動を続けているメンバーではモデルの小嶋陽菜さんだけが結婚の経験がないが、20年9月に女優・篠田麻里子さんのYouTube動画に出演した際は結婚時期に関して「いつでもいいかな」と話していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中