2024年 4月 24日 (水)

「5分間ずっと泣いてた」 M-1制覇の3日後...錦鯉・長谷川が母と交わした「感動の電話」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「涙と鼻水止まらなくなってしまった」

   視聴者からは長谷川さんと幸子さんとの涙のやりとりに対し、

「M-1アナザーストーリー、最後の5分間ずっと泣いちゃってた」
「アナザーストーリー見てたら涙と鼻水止まらなくなってしまった。おじさん達の親が喜んでるの見て感動しないわけがない」
「毎回泣くけど今年は特に号泣しちゃった。まさのりさんのお母さんへの電話やお互いへの感謝を忘れない2人本当に素敵」
「職場でアナザーストーリー見た 職場なのに、まさのりさんとお母さんの電話で普通に泣いた」
「最初から涙腺に来ますなあ。 お母さんとの電話、胸が詰まるようでした。 まさのりさんと渡辺さんのお二人が互いに深く尊敬し合う感じ、とても大人な人間性を感じました」

などと感涙にむせぶ声が多くあがっている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中