2024年 4月 17日 (水)

安倍晋三氏、60年ぶり「ピアノ演奏」披露 「こんな素敵な一芸お持ちだとは」3万いいねの反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「優しい音に感動しました」など反響続々

   安倍元首相はピアノ演奏後、東日本大震災に思いを馳せつつ、「なんとかここまでやってくることができたのも、やっぱり挑戦する"スピリット"なのかなと思います。私も皆さんとともにこれからもチャレンジ精神を持ちながら日本人の素晴らしい精神を、助け合うことができる精神を世界に皆さんと共に発信していきたいと思います」とメッセージを送った。

   本動画の配信を伝える安倍元首相の公式ツイッターの投稿には、12月27日夕時点で3.3万の「いいね」がついた。また、ツイッター上には動画を視聴したと思われるユーザーから、「60年ぶりとは思えませんでした。とても優しい気持ちにさせられました」「クリスマスの夜、素敵な演奏をありがとうございました。」「優しい音に感動しました」「ピアノ演奏『花は咲く』聴き惚れました こんな素敵な一芸お持ちだとは...」など、称賛の声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中