2024年 5月 7日 (火)

TOKIO、ジャニーズ事務所と喧嘩した過去 国分太一暴露「バラエティばかりなのは違くないかって」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「いや、そういうつもりではないんですけどね...」

   結果、事務所からは「いいわよ。そういう覚悟なら、今やっている仕事をすべて辞めて音楽だけやりなさい」とドラマやバラエティなど音楽以外の仕事を捨てろと言われたとし、メンバー全員が「いや、そういうつもりではないんですけどね...すみませんでした」としり込みしたと笑い。その後「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)などのバラエティー番組で人気を博すこととなり、国分さんは「時代に合った、ホントに幸せ者だとは思いますね」と振り返るのだった。

   「TOKIO」メンバーの仲が伺えるエピソードに対し、視聴者からは「これで音楽だけやる事を選んだ世界線のTOKIOも見てみたかった」「事務所や会社って 大体こちらから直談判すると 極端な提案するんだよねw」「『自分たちの音楽をやりたい』と伝えるために『誰も裏切るなよ』と決起集会をして、事務所の偉い人のところに乗り込んで『今の仕事全部辞めろ』と言われて『そういうことじゃないんです』と全員で引き下がってきた、という話は、私の好きなTOKIOです。笑」などとさまざまな反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中