2024年 4月 26日 (金)

不登校の少年が「ネットの文春砲」になるまで 暴露系YouTuberコレコレの原点【インタビュー】

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

趣味は生放送なので、売れてよかったです

―― ライブ配信以外の仕事では、女性アイドルグループ「コレって恋ですか?」(コレ恋)のプロデューサーをされておられて、もう辞めるのではと話題になっていますが、本当でしょうか?仕事以外では、趣味などどんなことをして過ごしているのですか?過去に彼女がいたことを配信でも話していましたが、今後、ご結婚とか環境の変化はありそうですか?

コレコレ:コレ恋のプロデューサーを辞めるかは、まだ分かんないですね。力不足だったところがあるんで、僕にできないことができるプロデューサーが1人いればいいと。僕も自分の活動があるんで、時間をすべて捧げるってことできないじゃないですか。僕が手がけるファッションブランドも、新作は出さないつもりで、今あるのだけでもいいかなって。趣味は、生放送です、僕は。それで、4、5年は無償でやっていました。それでもやるってことは、もう趣味ですよ。好きなことが後に仕事になったということですね。売れてよかったです。最近、好きなアニメは見ていないですね。見る暇がないというか、ほとんど仕事ばっかですかね。仕事か寝るかどっちかですね。結婚は、可能性としては全然ありますよ。やっぱ人間なんで。

―― 今後はこれをしたいなどの抱負はありますか?

コレコレ: 健康維持っすかね。結局、体がダメになっちゃうと、終わりじゃないですか。ダイエットも、うまくいってないっす。身長は176センチぐらいのところ、体重はたぶん105キロぐらいですかね。昔は、平均体重以下だったんで、むしろ痩せていました。ガリガリだったんですけど。お金持っちゃったからですかねえ。1人で飯食いに行くの好きで、酷いときは月に200万円使うときもありました。単純に、今まで僕は貧乏で食べられなかったものを食べたいなっていうので、いろんなものに手を出して、結果がこうなっちゃいましたって感じです。運動は、ほとんどしてないですね。

コレコレさん プロフィール
ユーチューバー。1989年8月12日、広島県生まれ。2021年10月に出した著書「告発~誰も晒せなかったSNSのヤバすぎる闇」(宝島社刊)によると、小学校時代にいじめに遭い、6年から不登校に。受験をして地元の私立中学校に進学。高校時代に親に買ってもらったパソコンでライブ配信に目覚めた。地元の大学時代の2009年7月からニコニコ生放送にも参入すると、トップクラスの配信者に。28歳で上京してユーチューブでの配信を始め、公式チャンネルは現在、登録者が150万人超に達する。年収は1億円超という。

1 2 3 4 5
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中