2024年 4月 20日 (土)

澤村拓一、大リーグで活躍できるのは「1人しか浮かばない」 レ軍でもアピールした絶賛の投手とは

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

来季期待する選手は「千賀一本です」

   澤村は「僕ずっとレッドソックスに...こんなこと言っていいのかな」と困惑のそぶりを見せながら、「レッドソックスに千賀っていうピッチャーいるぞ知ってるかって。冗談半分、千賀いいぞって」と、チーム内で千賀をアピールしていることを明かした。

   澤村は千賀の実力を高く評価しており、来シーズン期待するパ・リーグの選手に関しても「来季だけではなくてここ2、3年ずっと言っているが、僕の中では千賀ですね。千賀一本です。どこ行っても千賀です。ずっと言ってます」と絶賛した。

   さらに他の投手とのポテンシャルの違いを強調し、「感覚的な部分もそうですし。160キロを超える球もありますし、お化けフォークもそうですがやっぱりポテンシャルですよね。パッと見のポテンシャルが他の選手と違う。常に向上心があって自分を追い求めている選手はこういう風になって当然だなと感じさせる選手」と称賛が止まらなかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中