2022年 5月 28日 (土)

木村拓哉の「キス動画」が100万再生の大反響 おかわり要求に何度もサービス

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の木村拓哉さんが2022年1月4日、愛犬からのキスのおねだりに何度も応える動画をインスタグラムで公開し、反響を集めている。

  • 木村拓哉さん(画像はイメージ)
    木村拓哉さん(画像はイメージ)
  • 木村拓哉さん(画像はイメージ)

「kissのおかわりがシュール」

   木村さんは、愛犬のアムールちゃんと共にソファで寝そべっている20秒ほどの動画を公開。キムラさんがアムールちゃんの口にキスをして離れると、アムールちゃんは木村さんの唇に手を当て、キスのおかわりをおねだり。

   それを何度も繰り返し、最終的に木村さんはアムールちゃんとのスキンシップ中に笑いだしてしまう、という動画になっていた。

   木村さんは動画について、投稿で「kissのおかわりがシュール」とコメント。また、「お休みは今日まで。しっかりチャージして、明日から行ったります!!」とつづっていた。

   この動画は5日11時30分現在で108万回以上再生されており、その内容にネット上からは、

「ただただアムちゃんが羨まし過ぎます!」
「拓哉くんを思うがままにできるのは世界でアムちゃんだけですね」

といった声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中