2022年 1月 27日 (木)

NYから緊急帰国の松居一代、隔離ホテルの不満連投 「狭すぎ」「弁当はご遠慮しました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優で投資家の松居一代さんが2022年1月2日、滞在先のアメリカ・ニューヨークから帰国した。以降、隔離先のホテルへの不満を連日のようにブログでつづっている。

  • 松居さんの公式ブログより
    松居さんの公式ブログより
  • 松居さんの公式ブログより

「刑務所より狭いかしら...」

   松居さんは2日、「突然の帰国を決めて日本に帰って参りました」とブログで報告。年内に帰国する予定はなかったものの、「日本で用事が出来た」として突然予定を変更し31日の朝にニューヨークを出発したという。

   松居さんは3日、「刑務所より狭いかしら...」と物々しいタイトルのブログで、隔離先のホテルの環境や隔離中の行動制限について明かした。

「外を散歩したい気分ですが 部屋から一歩もダメなんですよ」「部屋の中は な、な、なんと 3歩しかスペースがありません 刑務所はまだ入ったことがないのでわかりませんが... 刑務所より狭いでしょうかしら 狭すぎてトランクすら開けられないんですよ」

   4日には、部屋の寒さや乾燥にも悩まされていると明かした。「冷蔵庫のよう」な寒さのため、暖房をつけたところ部屋がひどく乾燥してしまったという。

「窓なんか開きませんよ 小さな窓がひとつあるだけです よって、空気の入れ替えは まったく出来ません」

と、換気もできない状況を嘆いた。

   部屋の狭さや乾燥だけでなく、提供される食事も不満だという。「これが今朝の弁当です なかなか厳しいものがありますよ」との一文を添えてアップされた6日のブログには、梅干しとゴマの乗った白ごはんに、青菜の胡麻和えやポテトサラダ、焼き魚など種類豊富なおかずが入ったお弁当の写真が添付されている。

   ご飯が冷えているため、箸でひとかたまりのまま持ち上げられるほどに固くなってしまっているとして、固まったご飯の写真も投稿している。松居さんには「今朝もこの弁当はご遠慮しました」とした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中