2022年 1月 19日 (水)

ファーストサマーウイカの「気遣い力」に共演者胸キュン 落としたイヤリングをさりげなく...

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   2022年1月6日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に、グラビアアイドルの清水あいりさんが出演。清水さんの身に起きた収録中のハプニングを、タレントのファーストサマーウイカさんから救われたと明かした。

  • ファーストサマーウイカさんのインスタグラムより
    ファーストサマーウイカさんのインスタグラムより
  • ファーストサマーウイカさんのインスタグラムより

「ちょっとまだキュンが止まらないです」

   番組では、「女が吠える一枚上手のデキるヤツ」というテーマでトークが展開。番組MCを務めるお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」上田晋也さんが、出演者たちにエピソードを募集すると、清水さんが「さっき私がイヤリングを落としちゃったんですよ」と切り出した。

   「そしたら、(前に座っていた)ウイカさんがめっちゃウケたフリをして、スッと取ってサッと渡してくれて。ちょっとまだキュンが止まらないです」と、ウイカさんの親切な行動を告白。放送画面には実際の映像が流れ、ほかの共演者たちのトークにウイカさんが笑いながら立ち上がり、座る寸前にイヤリングを拾って渡す姿がおさめられていた。

   一連のエピソードに対し、視聴者からは「みんな自分が喋ることで必死な中、周りを見れてる余裕と拾ってあげる優しさ」「そういうことさりげなくできるウイカさんもめっちゃ素敵」などと称賛する声があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中