2024年 4月 26日 (金)

300万で日本刀購入も「ぼったくり被害」 傷心の朝倉未来に前田日明が送った助言

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ぼったくり被害に「クソ、やられましたね」

   そして「鑑定書を拡大して見たら保存刀剣なんですよね。そもそもね保存刀剣で300万円だったら高すぎます。今だったら。俺だったら保存刀剣だったらたぶん50万円で出し過ぎかな」との見解を示した。

   前田の指摘を受ける形で朝倉が1月10日に「ぼったくりに遭いました」とのタイトルで自身のユーチューブチャンネルを更新。「前田日明さんがすごく刀に詳しくて、これはそんな値段はしないよという動画を上げていたみたいで。クソ、やられましたね」などと悔しさを滲ませた。

   11日に公開された前田の動画のコメント欄には「前田さんの見識の高さすごいですね」と驚きの声が上がり、愛情たっぷりの助言に「未来さんへの愛情が溢れ出ていますね」「前田さんほんと未来の事好きなんだな」などのコメントも寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中