2022年 1月 23日 (日)

「26歳差婚」話題モデル、第4子の妊娠発表 50代夫は「生報告」にリアルな反応

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ファッションモデルの菊池瑠々さん(26)が2022年1月11日、第4子を妊娠したことブログとYouTubeで報告した。

   菊池さんは、26歳年上の男性と15年に結婚。16年に第1子となる長女、18年に第2子となる次女、20年に第3子の長男を出産している。

  • 菊池瑠々さん(本人のYouTube動画より)
    菊池瑠々さん(本人のYouTube動画より)
  • 菊池瑠々さん(本人のYouTube動画より)

「びっくり?嬉しい?どっち?」

   菊池さんは、ブログで「この度、菊池瑠々。第4子を授かりました!!」と報告した。まだ妊娠が発覚してすぐの状況だとしつつ、「私も旦那もびっくりしました でも夫婦共にとても嬉しいです」と喜びを綴った。

   YouTubeでは、実際に妊娠検査薬を使う様子を公開した。菊池さんは生理の遅れなど気になる部分があったとして、生理予定日に検査を試してみたという。すぐに陽性反応が出たが、半信半疑だとして動画を撮影しながら再度検査することにしたと語った。

   やはり陽性反応が出たため、菊池さんは「できてんじゃん!」と驚いた様子でリビングにいる夫のもとへ。菊池さんが「ねえ、パパ?」と2本の検査薬を手渡すと、受け取った夫は照れ臭そうに笑顔を浮かべ、首をかしげた。

   「速攻(陽性反応が出た)だよ、どうしよう」と菊池さん。「びっくり?嬉しい?どっち?」と尋ねると、夫は嬉しそうに顔を綻ばせつつも、「全然!」と一言。「普通?」と問いかける菊池さんに、「この先どうしましょうね」と答えていた。

   翌11日、産婦人科を受診した菊池さんはエコー撮影などを受け、妊娠が確定したと報告した。「ご妊娠されたみなさまへ」と書かれたパンフレットを手に、妊娠の喜びを語った。診察を受けるまでは落ち着かなかったという。

「いや~、本当にもう、ちょっとね何だろな......本当に言葉が出ないですけど、昨日も妊娠検査薬をした後から、ずっと胸がそわそわして。本当に妊娠かな?間違いかな?今お腹に赤ちゃんいるのかな?って色々考えちゃって全然寝れなくて」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中