2022年 1月 23日 (日)

「キスマイ」冠番組をネット配信?→実は誤り フジテレビ謝罪、ファン落胆

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フジテレビは2022年1月13日、ジャニーズアイドルKis-My-Ft2(通称キスマイ)の冠番組「キスマイ超BUSAIKU!?」を、映像配信サービス「TVer」などで配信中だと告知したが、誤りだったと謝罪した。

   SNSではファンからは落胆する声が寄せられた。

  • 「キスマイ超BUSAIKU!?」公式サイトより
    「キスマイ超BUSAIKU!?」公式サイトより
  • 「キスマイ超BUSAIKU!?」公式サイトより

「これを機に同時配信等の検討を」切実なファンの声

   「キスマイ超BUSAIKU!?」は、キスマイのメンバーが自ら考えた魅力的なシチュエーションを披露し、女性たちに批評されるというバラエティ番組だ。2017年からは毎週木曜日深夜(金曜日未明)に放送されている。

   フジテレビはツイッターで13日朝、14日の放送内容を紹介した。このツイート末尾で、「前回放送は、#FOD ・ #TVer で配信中」と伝えた。しかし、同番組はインターネット上の映像配信サービス「FOD」と「TVer」で配信されていない。

   ファンの間では「今年から配信してくれるということで良いですか?」「やった!ついにTVer解禁!!!」などと喜ぶ声が広がったが、フジテレビは同日昼すぎ、インターネット配信は誤りだったと謝罪した。

「誠に申し訳ございません。こちらの番組は、FOD・TVerとも配信はございません。お詫びして訂正いたします」

   ファンからは「とても残念です」「そんな~ぬか喜びさせないで!!」などと落胆する声があがった。一方で「これを機に同時配信等の検討を宜しくお願い致します」などと、配信を訴える声も寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中