2024年 4月 18日 (木)

神戸・三木谷会長が怒りの連続ツイート 日本代表14日間隔離に「話にならん」「頭おかしんじゃない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「他のジャンルで同じことを思ってる人はいるはず」

   三木谷会長の投稿コメントにツイッターでは「本当におっしゃる通り」「まさにごもっとも」と賛同するサッカーファンの声がみられ、「こういう発言力のある人がどんどん言ってほしい」「他のジャンルで同じことを思ってる人はいるはず」などのコメントも寄せられた。

   日本国内では新型コロナ変異株「オミクロン株」の感染が急速に拡大しており、防疫対策として14日間の隔離措置が実施されることになった。

   また、1月21日にはウズベキスタン代表と埼玉スタジアムで国際親善試合を予定していたが、「オミクロン株」の感染防止の水際対策によりウズベキスタン代表の入国が認められず7日に中止が発表された。

   なお、W杯アジア最終予選の2試合(中国戦、サウジアラビア戦)に関しては、政府が公益性と緊急性が高いと判断したため、それぞれ予定通りに実施される。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中