2024年 4月 19日 (金)

avex松浦会長、2800万ポルシェをノリで購入 驚きの即決ぶりに「次元が違う」「コンビニ感覚」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   エイベックスの松浦勝人会長が2022年1月12日、自身の公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、ポルシェを衝動買いする様子を公開した。

  • 松浦勝人会長(写真:Motoo Naka/アフロ)
    松浦勝人会長(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 松浦勝人会長(写真:Motoo Naka/アフロ)

「普通の感覚がズレてる。ズレまくってるらしい(笑)」

   「松浦会長、ノリでポルシェを買う...ww」と題して公開した動画で松浦さんは、この日、熊本から帰路に就く飛行機の機内で、スマホを使って車に関する情報をチェックしていたところ、

「このポルシェは買ってもいいかなみたいなのがあった」

と説明。そのうえで、「ほんとに安いポルシェですけど、ちょっと今から急に思いついたんで」「まぁ多分、買うと思います」と言い、東京に到着したその足でポルシェの販売店へと向かった。

   思い付きで高級車を買いにいくことに驚くYouTubeの撮影スタッフに対し、松浦さんは「だって時間ないんだもん、明日も明後日も」と説き、「別に威張ってるつもり、全然ないんで。普通の感覚がズレてる。ズレまくってるらしい(笑)」と苦笑いを浮かべた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中