2022年 1月 28日 (金)

日テレ森アナに「本当に救われた」 はんにゃ川島妻が出産巡る感激エピソード回顧...「私の邪悪な心が解き放たれた瞬間だった」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑いコンビ・はんにゃの川島ofレジェンドさんの妻でブロガーの川島菜月さんが、出産時のトラウマを日本テレビの森圭介アナウンサーに救われたことを2022年1月12日に明かしている。

  • 川島菜月さんのブログより
    川島菜月さんのブログより
  • 川島菜月さんのインスタグラムより
    川島菜月さんのインスタグラムより
  • 川島菜月さんのブログより
  • 川島菜月さんのインスタグラムより

「メンヘラぶっかましてた」

   菜月さんはブログで、「私が今まで発表してなかった好きなアナウンサーについて勝手に話そうと思います」と切り出し、森アナを紹介した。

   菜月さんはそのきっかけについて「私が第一子を自宅トイレで産んだときのこと」と振り返る。出産後、菜月さんは「娘をトイレで産んでしまったという罪悪感に葬られ落ち込んでいた」(原文ママ)と言うが、森アナが出演する「スッキリ」(日本テレビ系)の取材が入ることになったという。

   これに川島ofレジェンドさんは「取材入った!やったー!」と喜んでいたというが、菜月さんは「『なんでこんなこと晒されないといけないんだ』と悲しくて仕方なかった...」と訴え。「だから次の日テレビなんか見たくなかったしメディアのおもちゃにされたんだな。とかメンヘラぶっかましてた」と当時の想いを明かした。

   しかし、それからしばらく経って録画を見てみたところ、「森圭介さんが私の出産エピソード見ながら自分のことかのように辛そうな顔してワイプに映っていた」といい、菜月さんは「『男の人なのに...テレビの中の人なのに...面白がるんじゃなくてこんな風に感じてくれる人がいるんだ』と本当に救われた」「私の邪悪な心が解き放たれた瞬間だった」と告白。

   菜月さんは「森さんに救ってもらったんだ」と明かし、「見るたびに『あの時はありがとうございました』という気持ちが蘇る」と森アナへの感謝をつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中