2024年 4月 16日 (火)

「美女と野人かと思った」「ユーモア溢れてる」 松本まりか、「幼馴染みたいな」俳優と密着2ショット

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の松本まりかさんが2022年1月13日、22年来の付き合いだという俳優・山田孝之さんとの2ショット写真を公開し反響を呼んでいる。

  • 松本まりかさんのインスタグラムより
    松本まりかさんのインスタグラムより
  • 松本まりかさんのインスタグラムより
    松本まりかさんのインスタグラムより
  • 松本まりかさんのインスタグラムより
  • 松本まりかさんのインスタグラムより

「22年。幼馴染。みたいなもんね!」

   松本さんはインスタグラムで「22年。幼馴染。みたいなもんね!」とのコメントを添え3枚の写真を公開した。

   1枚目の写真では、松本さんは白いプリントスウェットを着て笑顔を浮かべ、山田さんは長髪に髭を伸ばしたワイルドなスタイルで、目を見開いてひょうきんな表情を作っている。2枚目は山田さんが左側前方、松本さんが右手後方に写った2ショット、3枚目は2人が出演する短編映画プロジェクト「MIRRORLIARFILMS」の広告画像だ。

   山田さんは俳優活動だけでなく自主製作映画なども手がけていることから、松本さんは「何故彼は俳優以外のことをし出したんだろうって思っていた」という。自身が短編映画に出演したことで、気づいたことがあったと綴った。

「短編映画を観るには想像力を要します。短編を演るのもまた想像力を要される。心豊かな人というのは想像力豊かな人。想像力ってなんだろうな。思いやりもそう。人に動物に環境に。演技力もそう。幸せを感じることもそう。だから、想像力豊かな人間でありたいです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中