2024年 4月 19日 (金)

ヒカキン、宝くじ100万円購入中に罵声浴びるも... 対応に感心の声「ブチ切れられても心優しい」

   YouTuberのヒカキンさんが2022年1月16日、公式YouTubeチャンネル「HikakinTV」に、年末ジャンボ宝くじ100万円分を購入する動画を公開し、その中で撮影現場に居合わせた一般人に罵声を浴びせられる場面があった。

  • ヒカキンさん
    ヒカキンさん
  • ヒカキンさん

「何やってんだ!?おい!」と怒号が飛ぶ

   「年末ジャンボ宝くじ100万円分買って1等10億円当てます。【ヒカキンTV】」と題して公開された動画でヒカキンさんは、年末ジャンボ宝くじ約100万円分に相当する3334枚を大人買い。1等・前後賞合わせて総額10億円の賞金を「絶対当てる!」と豪語していた。

   この動画の撮影中、事件が起きた。それはヒカキンさんが事前に撮影許可を得たうえで、東京・銀座の有名宝くじ売り場を訪れた時のこと。この日、売り場には、3時間待ちとなる長蛇の列ができていた。

   そこでヒカキンさんは、宝くじ売り場の販売員が枚数をチェックしようとした際、「多分大丈夫です。結構、待たせちゃいそうなので、後ろの人を」と制止し、他の購入希望客に配慮した。しかし、そんなヒカキンさんに対して「何やってんだ!?おい!」「お前のものじゃないぞ!」と後ろに並んでいた男性から怒号が飛び、撮影を中断した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中