2022年 5月 28日 (土)

高校生のアンミカが「プリンセスみたい」「美しいオーラ!」 自作私服写真に反響「センス抜群」

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   モデルでタレントのアンミカさんが2022年1月17日、インスタグラムに高校時代の写真を公開し、その姿に「プリンセスみたい」といった声が集まっている。

  • アンミカさんのインスタグラム(@ahnmikaofficial)より
    アンミカさんのインスタグラム(@ahnmikaofficial)より
  • アンミカさんが作ったリメイク子供服。アンミカさんのインスタグラム(@ahnmikaofficial)より
    アンミカさんが作ったリメイク子供服。アンミカさんのインスタグラム(@ahnmikaofficial)より
  • アンミカさんのインスタグラム(@ahnmikaofficial)より
  • アンミカさんが作ったリメイク子供服。アンミカさんのインスタグラム(@ahnmikaofficial)より

「今流行りの【オフショルダー】にしたものです!」

   1月13日にテレビ番組「プレバト!!!」(MBS・TBS系)に出演し、古着リメイクを披露したアンミカさん。16日にはインスタグラムに「DCブランド全盛期に、私服の高校に通うのが大変で、千日前のとらやという生地屋さんで生地を買い、服を作って着て学校へ通っていました」とリメイク作業中の写真を投稿していた。

   翌17日には「昨日写真を載せ忘れました! 私服の高校に通っていた頃、DCブランド全盛期で大変だったので作った服です(真ん中)」と当時の写真を公開。白のオフショルダーブラウスと同系色のスカートをあわせたコーディネートで、「DCブランドは配達っ子の私には買えずで、親戚が鞄職人でミシンが沢山職場にあったので、よくミシンを借りて服を作ってました」と明かした。「それが今、アネラリュクス作りに生きています」と、プロデュースするアパレルブランド「アネラリュクス」にも通じるものがあるようだ。

   アンミカさんは投稿写真に写る自作の洋服について「この服はフレアースカートをギャザーを寄せて作り、首元がヨレヨレになったロンTを肩まで下げて、スカートの余り布を上から巻いて、今流行りの【オフショルダー】にしたものです!」とこだわりを明かし、「32年前のオフショルダー 体育倉庫の前で。。懐かしいなぁ。。」と振り返った。

   コメント欄には「センス抜群だしすごいです」といった服に対する驚きの声が寄せられたほか「ミカさん!可愛い!可愛すぎます プリンセスみたいです」「高校生とは思えない美しいオーラ!」と当時のアンミカさん自身に注目するファンも多数見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中