2024年 4月 17日 (水)

「太ったのは当たり前」「それ書かなきゃダメ?」 第1子妊娠中のすみれ、体型めぐる一部報道に苦言

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   第一子妊娠中の俳優・すみれさんが2022年1月18日、自身の体形について伝えた一部報道にインスタグラムで苦言を呈した。

  • すみれさん(写真:Motoo Naka/アフロ)
    すみれさん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • すみれさんのインスタグラム(@sumire808)より
    すみれさんのインスタグラム(@sumire808)より
  • すみれさんのインスタグラム(@sumire808)より
    すみれさんのインスタグラム(@sumire808)より
  • すみれさん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • すみれさんのインスタグラム(@sumire808)より
  • すみれさんのインスタグラム(@sumire808)より

「お腹の中に赤ちゃんがいるから太ったことは当たり前だし...」

   すみれさんは17日のインスタグラムで、父で俳優の石田純一さんの誕生日を祝福。「68歳のお誕生日おめでとうパパ!プレゼントのセーターも喜んでくれて良かった ずっと応援してるよ!これからも無理せずに頑張ってね!We love you!」とメッセージを添え、石田さんとの2ショット写真をアップした。

   この投稿について、スポーツ報知(ウェブ版)が同日、すみれさんが妊娠中だと言及しながら、「ふっくらお腹で親子ショット」との見出しで報じた。

   この記事にすみれさんは18日、インスタのストーリーで反応。見出しの「ふっくらお腹」の部分に赤いアンダーラインを引いた画像を投稿し、

「この発言って要らなくないかな?」
「もちろんお腹の中に赤ちゃんがいるから太ったことは当たり前だし、自分でも分かってるんだし、でもわざわざそれって書かなきゃダメなの?」

と涙を流す顔文字を添えながら苦言を呈した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中