2024年 5月 11日 (土)

54歳カズは「1点以上取らないと」「ずっとゼロだから」 セルジオ越後、JFL鈴鹿移籍で辛口激励

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「現役は常に結果を出して羽ばたく人の世界」

「あなたも一番よく知ってるし、世界を回ったし、いいことも厳しいこともあったし、まだ現役にこだわるっていうことは素晴らしいことですけども、ただ現役はね、常に結果を出して羽ばたく人の世界です。それ以外の扱いでは僕はカズにはふさわしくないと思っていますから。頑張ってくださいね」

   セルジオ氏は21年12月3日に公開したユーチューブ動画で、当時カズが所属していた横浜FCに苦言を呈したことが注目された。

   セルジオ氏は「(カズが)CMに出てクラブへお金が落ち、それが財源になって戦力アップする」「お金が入ればいいだけなら、それはちょっと(カズが)利用されているみたい」などと発言した。

   横浜FCは12月15日に公式サイトを通じ、セルジオ氏が公開したユーチューブ動画に対して「事実と著しい異なる内容」として抗議。セルジオ氏は同日「【緊急動画公開】今回の騒動について」とのタイトルで動画を公開し、動画の発言について「それは僕の過ちで謝りたいと思います。ほんとに申し訳ないと思っています」と謝罪の意を表していた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中