2024年 4月 26日 (金)

第4子妊娠中モデル・菊池瑠々が悲痛告白 「流産の可能性」診察結果に「涙が出てきちゃう」

夫に感謝「全力で頼らせてもらいます」

   20日のブログでは、「昨日、旦那にも病院の結果を話しました。これからどうすればいいのか、たくさん悩んですごく良く考えてくれました」と26歳年上の夫にも医師から流産の可能性を指摘されたことを伝え、話し合ったことを明かした。

   菊池さんは、家事や子育てを積極的にサポートしてくれているという夫への感謝を綴った。

「早速昨日から、力仕事や抱っこもやってくれて。お風呂も3人とも入れてくれました」

   菊池さん自身、「何かしてないと落ち着かない」性格だとしつつも、赤ちゃんのために「ここは慎重になって、全力で頼らせてもらいます」とした。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中