2024年 4月 19日 (金)

岡田圭右の24歳長男が「イケメン」 母とのツーショットに反響「親子というよりカップル」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんの元妻で、タレントの岡田祐佳さんが2022年1月20日、長男で俳優の岡田隆之介さんとのツーショット写真をインスタグラムで公開した。

   祐佳さんは2017年12月に離婚を発表。現在、隆之介さんは俳優、長女の岡田結実さんはタレントとして活動している。

  • 岡田祐佳さんのインスタグラム(@yukachin719)より
    岡田祐佳さんのインスタグラム(@yukachin719)より
  • 岡田隆之介さんのインスタグラム(@ooo_k_)より
    岡田隆之介さんのインスタグラム(@ooo_k_)より
  • 岡田祐佳さんのインスタグラム(@yukachin719)より
  • 岡田隆之介さんのインスタグラム(@ooo_k_)より

「早いなぁ~もう24歳か」

   祐佳さんは、隆之介さんの誕生日にあたる20日のインスタグラムで、「隆之介24歳おめでとう」と祝福。「今日は1月20日は隆之介の24歳のBirthday」とあらためて報告した。

   投稿には、雪の中で撮影したツーショットなどがあり、祐佳さんは

「早いなぁ~もう24歳か。そら、結実が21歳でもうすぐ22歳になるんやもんなぁ」

とした。一方、「なのに変わらず隆之介は、私や結実に付かず離れず寄り添い見守り支えてくれてる」として、「ほんと、ありがとう」と感謝をつづった。

   投稿によると、隆之介さんは「一緒に買い物行ったり流行りのご飯屋さんに並んだりw 旅行に一緒に2人でも行ってくれたり」と、とにかく一緒に行動してくれるそう。「周りの友達が羨ましいと言ってくれる」として、「母はとても幸せです」とつづった。

   また、隆之介さんに対し、「何かと波乱万丈で過去嫌な思いとか沢山したけど腐らず素直に育ってくれてありがとう」と呼びかけた。最後には、

「非力で泣き虫でダメダメだ母ですが隆之介や結実に『ママの子でよかった』て、ずっと言って貰えるように 親として親を楽しみます」

と母親としての決意をあらたにしていた。

   この投稿に祐佳さんの元には、

「隆之介おめでとう~イケメンになっちまって~」
「親子と言うよりカップルに見えますよ」
「ユカさんの息子くんだからやっぱりカッコイイですね!」
「ゆかさんが若いからカップルに見える」

というコメントが集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中