2024年 4月 26日 (金)

カイジのソシャゲが「令和と思えないクオリティ」と話題 バグ指摘続出...「更新予告」に期待の声も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ブラックジャック、バグで相手の手札全部見えるんだけど」

   ホーム画面からゲームウィンドウを選択すると、トランプゲーム「ハイ&ロー」や「ブラックジャック」、原作で登場した「Eカード」などのミニゲームを楽しむことができた。

   しかしSNS上では、次のようなバグが指摘されている。

「ブラックジャック、バグで相手の手札全部見えるんだけど」
「カイジ、勝負が確定する前に中断すればノーカンに出来るバグ見つかって爆笑」
「ランキングの名前バグってるの面白すぎる」

   編集部が実際にプレイした画面でも、ランキングを開くと謎の文字列が画面上を縦断していた。

   NOA.TECはゲームを公開するにあたり、リリースで次のようにコメントしている。

「今リリースのバージョンでは予定しておりました全てを入れ込みご提供する事は叶いませんでしたが、順次内容などを整理しつつユーザー様と共に創造しより良い形て更新を行えればと考えております」(原文ママ)

   さらに「定期的なバージョンアップで昭和の時代から令和までを体感!」ともうたっている。

   こうした告知を受け、ユーザーからは「今はまだ昭和のソシャゲってことなんだと思う」「公式の説明を前向きに信じるよ!?」と今後に期待する声も寄せられていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中