2024年 4月 24日 (水)

なぜか「半沢直樹」思い出す? 松本潤の新ドラマに意外な反応、その理由は

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「上戸彩の奥さん優秀すぎるだろ!」

   その後も、寝ても覚めても好美の安全を考えるチカラに対し、灯は「そんなチカラくんには変わってほしくないけどね。だって今はみんな自分のことしか考えないのに、隣の問題を自分のことのように悩んで...」「私はチカラくんのそういうところ、本当にスゴイと思うし、尊敬してる」と思いを伝えるのだった。

   サバサバした性格で、チカラの長所を褒め、短所はしっかりと注意する灯。そんな役柄に対し、インターネット上では人気ドラマ「半沢直樹」(TBS系)で上戸さんが演じていた半沢直樹(堺雅人さん)の妻・花のキャラクターと重ねる声が続出。視聴者からは、

「上戸彩さん奥様役ぴったり。寛大で太っ腹で家族思いの素敵なママ... で、突然思い出した。この方は半沢直樹の奥様としても敏腕を奮っていたw」
「上戸彩さん、半沢直樹でも明るくて度胸あって、心広い役だったけど、今回もこういう感じ笑 似合うなあ」
「半沢直樹といい、このドラマといい上戸彩の奥さん優秀すぎるだろ!」
「上戸彩ちゃんが半沢直樹の嫁さんに見えるのは気のせい」
「上戸彩ちゃんの役自然でいいな。 半沢直樹のときの花ちゃんみたいに明るい感じする」

などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中