2022年 5月 24日 (火)

「あんた何その口の利き方は!」 フワちゃん、「タメ口ノリ」で激怒されたエピソード明かす

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのフワちゃんが、2022年1月19日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)にゲストで出演。ハイテンションで無礼講な「フワちゃんノリ」が通じず、激怒されてしまった芸能人を暴露した。

  • フワちゃん
    フワちゃん
  • フワちゃん

「人の心を開ける力を持ってますよね」

   とある番組で共演をきっかけにお笑いコンビ「オードリー」春日俊彰さんと家族ぐるみで大の仲良しになったフワちゃん。春日さんの相方・若林正恭さんは、ここ数年の春日さんは性格がとても明るくなったといい、それは春日さんの妻・クミさんのほかにフワちゃんの影響が大きいのではないかと分析する。春日さんもその説を肯定し、フワちゃんは打算的でない、周囲を巻き込むような明るさを持っていると説明した。

   若林さんは「(フワちゃんは)人の心を開ける力を持ってますよね」と感心し、「フワちゃんのその力が通じなかった人っていんの?」と質問。すると、フワちゃんは「えっ、いるよ」「小柳ルミ子」と即答する。

   2019年にバラエティー番組に出演し始め、2020年末の「ユーキャン新語・流行語大賞」で自身の名がトップ10入りするなど知名度が上がってきたフワちゃん。出演者へ楽屋挨拶をする際「2020年までだったら、『おはようございます! フワちゃんって言います! お願いしますねー!』みたいな、あらかじめこんな感じですよっていうのをまず説明書を渡してから行く」ことにしていたそう。

   しかし、歌手の小柳ルミ子さんと共演した頃には「もう流行語も取ってる、知ってるっしょ」と、自身のキャラクターが浸透していると踏んで、挨拶に行かなかったそう。すると本番、小柳さんに「ルミ子! うぅ!」といつものようにハイテンションで絡みに行ったところ、小柳さんは「あんた何その口の利き方は!」と激怒。ストレートに怒られたフワちゃんに対し、若林さんは「サッカーしか見てないから。小柳ルミ子さんは」とサッカー好きである小柳さんをイジりつつ、フワちゃんをフォローするのだった。

   一連のエピソードに対し、視聴者からは、「フワちゃんが通じなかったの小柳ルミ子は草」「回答『小柳ルミ子』はフワちゃん大喜利やん」「小柳ルミ子さんにはフワちゃんパワー通じずw」「小柳ルミ子氏のエピソードは今年イチ笑った。まだ20日しか経ってないけども...」などと反響があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中