2024年 4月 20日 (土)

「医療従事者に苦情」騒動、フィッシャーズが謝罪も賛否両論 無関係「豚汁動画」の概要欄で説明

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「かっこいいです!」「炎上も再生数稼ぎ」

   公開された謝罪コメントをめぐっては、批判を受け入れ謝罪したフィッシャーズの姿勢を評価するファンの声が多く寄せられている。

「言い返したいこと、誤解を解きたい気持ちを抑えつけての概要欄に書かれた思いがかっこいいです!」
「まああんまり気にしないで!騒がしてすみませんだけど動画の内容は何にも悪くない」
「ネタのために救急車を呼んだり再生数を稼ぐために動画を回したりしたわけではないこと、普段から視聴しているファンは理解していると思います」

   一方、この動画自体に広告はついていないようだが、無関係の動画の概要欄のみで謝罪していることから、SNS上では「再生数稼ぎでは」と指摘する声も目立つ。中には、再度の炎上を心配するファンの声もある。

   謝罪文を掲載した動画は「シルクとザカオのムキムキ料理音痴クッキング~!」とのハイテンションなタイトルコールでスタートし、終始笑いを交えて料理をするというもの。動画内で一連の騒動に触れることはなかった。

「Fischer'sは炎上も再生数稼ぎにしてるの凄いね わざわざ動画概要欄まで誘導して流石 搬送ネタに何回も動画投稿してるだけあるわ 信者付いてると何でも出来てカッコイイね」
「視聴数稼ぎはいかんでしょ まあ、こうやって話題になる事が目的なのだろうから本人達は成功したと思っているのだろうけど」
「まずはムキムキ動画ありがとうございます。ただ、その動画の概要欄に思いを書くのは違うかなぁと感じました。別撮りにするか文章で上げるか...にしないと、再生回数を稼ぐ為だと思われないか心配です」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中