2022年 5月 17日 (火)

辻希美「これが現実のリビングです」 大散乱のハチャメチャ自宅に反響「親近感湧いた!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの辻希美さんが、2022年1月25日に投稿したYouTube動画で、リアルな自宅リビングの様子を公開し、ネット上で反響を集めている。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻希美さん

「自分だけじゃないんだ」の声も

   辻さんは同日、インスタグラムのストーリーズで「正月明けの我が家のリビングのリアルです」と動画を宣伝。「これが現実のリビングです!!!許してくれる人だけ見てください」と呼びかけ、「ヤバかった」と自虐するように書いている。

   動画の中で辻さんは、正月に「最低限の洗い物と洗濯しかやってなくて」「気づいたらリビングがはちゃめちゃな事になっちゃってる訳です」として、片付けを決意したと伝えた。

   動画で公開されたリビングは、床にはおもちゃ、テーブルの上には食べかけの食べ物が放置されているなど物が散乱状態。辻さんは「もう、やばいですねー」「本当にひどいです!」と嘆きつつ、片付けの様子をカメラに収めていった。

   辻さんは床に散らばったトランプを拾うところからスタートし、ソファ周辺を整理。さらに室内干ししたままの洗濯物を回収したり、おもちゃをしまったりなどし、最後に掃除機をかけてリビングを片づけていった。

   動画の最後に辻さんは「正月にダラダラ過ごしすぎちゃったので、1回リセットということで、気持ちを入れ替えるために気合を入れました」と説明。「お部屋がキレイになると、気持ちが全然違う気がします」と片付けの成果を明かしていた。

   この動画に辻さんの元には、

「親近感湧いた!」
「散らかってるの自分けじゃないんだと思ってホッとした」
「リアルを映してくれてなんか嬉しい」

といった声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中