2022年 5月 23日 (月)

「絶対やらないと言っていた私ですが」元宝塚スター愛月ひかるがインスタ開設 ファン大喜び

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元宝塚歌劇団男役スターの愛月ひかるさんが2022年1月26日にインスタグラムを開設した。昨年12月26日に星組公演「柳生忍法帖/モア―・ダンディズム!」千秋楽で歌劇団を退団してからちょうど1カ月後の開設となった。

  • 愛月ひかるさんのインスタグラムより
    愛月ひかるさんのインスタグラムより
  • 愛月ひかるさんのインスタグラムより

「これをやらないと皆さまと繋がれる場所がないと気付いたので」

   愛月さんは2007年に宝塚歌劇団に入団し、宙組・専科・星組で男役スターとして活躍。星組では2番手スターとして「ロミオとジュリエット」の「ティボルト」と「死」の役替わりや、「柳生忍法帖」の芦名銅伯役で足跡を残すも昨年12月で惜しまれながら宝塚を去った。

   開設されたインスタグラムで愛月さんは退団時の着物と緑の袴の装いをアップし「皆さま、お久しぶりです!」とファンに呼びかける。

「インスタなるものは絶対にやらないと言っていた私ですが、これをやらないと皆さまと繋がれる場所がないと気が付いたので、始めてみます。どうぞ宜しくお願いします‼︎」

   とつづっている。

   退団後、宝塚受験スクールの講師就任や元月組トップスター珠城りょうさんのコンサート出演が決まっている愛月さん。アカウントには早速「ありがとうございます」「写真綺麗です」といったファンからの投稿が書き込まれている。元宙組トップ娘役の実咲凜音さんも「相変わらずお肌まっちろ(ハートマーク)」とインスタグラムで反応している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中