2024年 4月 19日 (金)

「おもろそうだから聞く~」神田さん恋人とのLINE拡散 渦中のグラドル事務所が声明「誤解を招く表現のみ抜粋された」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   昨年末に亡くなった俳優の神田沙也加さんと交際していた俳優の前山剛久さんの元恋人だと一部で報じられたグラドル・小島みゆさんについて、所属事務所が2022年1月26日、報道を受けての声明を発表した。

   事務所側は、小島さんと前山さんが過去に交際していた事実は認めたものの、21年9月には「完全に解消」されていたとしている。

  • 神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 小島みゆさんのインスタグラム(@_8_miyu)より
    小島みゆさんのインスタグラム(@_8_miyu)より
  • 神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 小島みゆさんのインスタグラム(@_8_miyu)より

「2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております」

   声明では、報道を受けて小島さん本人に事実確認をした結果だとして、

「前山剛久氏とはお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております」

と説明した。前山さんと小島さんのやり取りだとして、ネット上で拡散されているLINEのスクリーンショットについては、「小島本人と前山氏のものではございます」と認めたものの、

「誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました。小島自身と致しましては、関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです」

と訴えている。

   ネット上では、神田さんとのトラブルについて「めっちゃ大変だった!笑」などと報告するメッセージに対し、「おもろそうだから 聞く~!笑」と返信するLINEのトーク画面が、前山さんと小島さんのやり取りだとして拡散されていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中